甘く柔らかに 闇に包まれて

アクセスカウンタ

zoom RSS プリロール…美味しかったです

<<   作成日時 : 2015/05/09 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休明けて少し肌寒い日が続きだるい感じです
休み中もなんだか慌しく過ぎ、
休んだようで休めなかった気がします

やはり日常があっての休みのほうが
リズムがいいのかもしれませんね


画像

↑【モドキ式歌仙兼定…お迎えしました】

model:さるモドキ様
stage:フィトンチッド様
MME:そぼろ様、データP様、針金P様、ビームマンP様、EJE様




先日、プリロールというものを発注しました
ロールケーキなんですが
これに好き伽羅がプリントされてるんです

早速、注文…一週間くらいで届きました
真ん中にたっぷりのクリームが入っていて
意外にボリュームがあるものの、甘すぎず美味しく頂きました

画像

↑ 歌仙さんはさくらクリームで…桜餅みたいな味

画像

↑ 三日月さんは生クリームで…王道の味

少し高めでしたが、満足しました

ここで扱われているキャラクターも
夏目友人長やエヴァンゲリオン、神様はじめました…
いろいろ豊富です
また、オリジナル画でも作ってくれるようなので
好きな絵でプレゼントにしてもいいかもしれませんね

次は何を頼もうか…と考えてしまいます


____________________________________


歌仙さんのコースターを譲っていただきました
4月はカフェにいけなかったので、本当に感謝しています

画像


現物が来ると、やはり素敵ですね〜
こうやって、グッズ等の収集に嵌っていくものであります

末永く楽しんでいきたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
プリロール…美味しかったです 甘く柔らかに 闇に包まれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる