甘く柔らかに 闇に包まれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 刀剣乱舞っ(。-ε-。)

<<   作成日時 : 2015/03/15 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

刀剣乱舞にはまり、40日越えました。
事前予約のオンラインゲームらしかったんですけど
何となく流してました。
で、ツイッターなどでちらほら耳にしたので
始めちゃいました

登録するのもスンナリ
何の苦労もなくサーバーに入れ
今思うと幸運だったなって思います

なんと一つのサーバーに50万人とか…
なかなかは入れなくて、指を銜えていた方も
どうやら追加サーバーで入れたみたいな雰囲気
良かったですね〜


と言う事で、
初めてすぐに伽羅の絵に惚れ
アニメイトカフェにも当選し、
今や歌仙兼定さんに落ちてます

先日行ってきましたよ〜
歌仙グッズはなかったんですけど
とても雰囲気が楽しかったです

一度はいってみたい、と思っていたんで
本当に良かったです

画像

↑ 大阪日本橋店でございます

テーブルごとに伽羅の絵が敷いてあり
自分は加州清光さんでした
意外と藤四郎ランチお腹にガッツりきましたね

注文の際、確認で店員さんが面白かったです
食べ物の名を言うのではなく、
それに付いた伽羅の台詞を早口で復唱し
見事舌を噛むことなく任務完了したのには
感動した!とどこぞの元総理みたいに云ってしまいました

いい思い出になりましたね〜
また行きたいな

画像

↑【歌仙さんとにっかりさん】
 モデル:さるモドキ様、azure様、水城様 その他:フィトンチッド様、kotami cafe様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
刀剣乱舞っ(。-ε-。) 甘く柔らかに 闇に包まれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる